Name   
パスワード     アイコン一覧
  Icon  
  Email  
  URL  


訪問ありがとうございま〜す
書き込みなんかをしてくれると非常にうれしいなぁ♪ それと、本文中にHPのアドレスを記入するとエラーになるので気をつけてくださいねぇ〜

No Date Name Icon URL Message 回数昇進状態
3299 05/14-23:36 たいらぁ   もうそんなになるんかぁ〜
多分最初にチャットで話した時は中学生の頃だったと思うよ〜
月日のたつのは早いねぇ〜
1157回 大将
3298 04/27-13:41 さとっぺ   もう私も30歳なんだなぁ。。。
出会った頃は私が中学生?高校生?
月日が経つのは早い早い!
結婚して群馬に越してきたから会えやしないわなぁ( ´ ` )
4回 民間人
3297 03/31-23:35 たいらぁ [URL] 2020.3.31
おひさ〜
元気してたかぁ?
1156回 大将
3296 03/27-14:56 さとっぺ   2020,3,7
さとっぺでーす。おひさー!\(^o^)/
3回 民間人
3295 02/13-11:04 大魔王ぴそ   久しぶりに覗いてみた
何年続くのかな?
このコンテンツ
1回 民間人
3293 06/05-00:49 たいらぁ [URL] う〜ん。何年前から放置してあったんだろう?(汗)

とりあえず、カキコしてくれた人おひさ〜
みんなちゃんと覚えてるよ〜
って、カイル以外は相当前のカキコのような気がするけど(汗)
機会があったらまたよろ〜
1155回 大将
3292 カイルさん!! 投稿回数が5回に達成し昇進しました!!!!!
3291 06/01-19:55 カイル   何年ぶりだろう…6年?7年?
元気にやってます。
5回 一般兵
3290 08/13-22:55 とい   久しぶりですー 覚えてますかね?いつの間にか知り合ったチャットのサイトが閉鎖していることにビックリしてしまいました。 1回 民間人
3289 06/08-01:17 大魔王   とりあえず足跡 見たら連絡くれい!>たいらあ 1回 民間人
3288 07/19-22:54 ALCYONE   久々に着ました。とりあえず足あとぺったぱた 2回 民間人
3287 02/21-01:57 夏♂   たいらぁ、最近来ないね 1回 民間人
3286 02/03-23:45   ここに書きこむのも久し振り!! 1回 民間人
3285 02/01-22:51 miho   おひさ〜^^おぼえてるかなぁ〜? 1回 民間人
3284 01/24-09:04 たいらぁ [URL] 柚子へのレス
書き込みありがとぉ〜
何かあったらいつでも言ってくるんだよ〜
またチャットでお話しようね〜
1154回 大将
3283 01/21-01:40 柚子   こんばんはぁ★
チャットで凄くお世話になりました^−^
えっと、まだ始めたばかりで何も知らないのですが。。危機意識持てるようになりたいですv
何が危険とか、そういうのもわからないレベルなので苦労しそうですが。。苦笑。
とにかく、友達にも何度も言われてる事なので少しずつ学んでいきますねv
また会えたらよろしくお願いします!
1回 民間人
3282 12/27-00:44 たいらぁ [URL] 冴へのレス
ありがとぉ〜
またチャットで色々お話しようね〜
なんかあったらいつでもいっといで〜(笑)
1153回 大将
3281 12/27-00:39   たいらぁーきたぞーw
またくるでのぉ^^
1回 民間人
3280 11/29-22:20 たいらぁ [URL] ちょこへのレス
書き込みありがとぉ〜
あの後ちゃんと寝て起きられたかぁ〜
無理しすぎないようにするんだよ〜
また今度チャットしようね〜
1152回 大将
3279 11/29-04:05 ちょこ   ぉ散歩しといたo(≧∀≦)o 1回 民間人
3278 03/21-22:02 たいらぁ [URL] 先日メンテをミスしてしまいまして、書き込みが出来なくなっていました
先ほど直しましたが、ご迷惑おかけした事をお詫び申し上げます。
1151回 大将
3277 02/26-22:18 たいらぁ [URL] はるへのレス
ログをよく見たらほぼ3年前だった(笑)
元気してたかぁ〜
今度またゆっくりお話しようねぇ〜
1150回 大将
3276 02/26-13:00 はる   北海道のはるだよw
だけど電話したことないと思う!笑
それにやっぱり3年くらいな気が‥‥笑
155回 少佐
3275 02/21-02:41 たいらぁ [URL] はるへのレス
せっかく来てくれたのに気づかなくてごめんよぉ〜(泣)
はるって何人もいるけど、憶が正しければ、北海道のはるかな?
確か昔電話とかした記憶も
ちなみに3年ぶりじゃなく、5年弱ぶりだぞ〜(笑)
って、返事遅くなっちゃったけど大丈夫かなぁ?(汗)
1149回 大将
3274 01/16-16:16 はる   3年ぶり??笑
覚えてる??
前のカキコでは引越しとか言ってたけど
今は就活で病んでますw
ということで久々に顔出してみましたw
154回 少佐
3273 03/27-21:07 ALCYONE   数年ぶりに来てみました!覚えている方元気ですか?
ワタシは、激務の中耐え抜いております;_;
1回 民間人
3272 12/12-12:23 たいらぁ [URL] 菜緒へのレス
久々に発見〜
元気してたかぁ〜
今度またゆっくりお話しようねぇ〜
1148回 大将
3271 12/04-10:32 菜緒   失礼しますー^^
ちょっと時間があったので(笑)
場所は…聞かないで下さい*
1回 民間人
3270 11/01-22:59 たいらぁ [URL] なにげにかい(笑)
また今度ゆっくりお話しようねぇ〜
1147回 大将
3269 11/01-22:39 ヵぃ   何気カキっとくbb 1回 民間人

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 
sicharou(Ver0.994)-Tacky's Room