+-- たいらぁの雑談室 --+

ご訪問ありがとうございます〜
もしよかったら、書き込みなんかをして頂けると非常にうれしいです♪
それから、タイトル及び本文中にHPのアドレスを記入するとエラーになりますので、気をつけてくださいねぇ〜
お名前
メールアドレス
ホームページ          
メッセージ
背景色
文字色
アイコン   アイコン一覧     パスワード     修正・削除に使用

++ たてくんた     (民間人)…3回       

今日、退院です。
長かった orz
..12/ 6(Wed) 14:18[10026]

++ たいらぁ   (大元帥)…3568回   
退院おめでとうございます
って、前回の書き込みのあとまた入院してたということなのでしょうか?
無理をせずにしっかりと体調を整えてくださいね

..12/ 8(Fri) 20:25[10027]
++ たてくんた     (民間人)…2回       

今日、退院です。
長かった orz
.. 9/28(Thu) 10:13[10023]

++ たいらぁ   (大元帥)…3567回   
おひさです

退院おめでとうございます
無理をせずにゆっくり休養して早く元気になることを祈ってます

.. 9/30(Sat) 12:12[10025]
++ たてくんた     (民間人)…1回       

またまたお久です^^;
現況報告。
2月に後縦靭帯骨化症の手術で入院し、
4月からは転院して、リハビリ入院継続中です。
体重も80-90を行ったり来たり(汗)
退院が決まったと思ったら、
コロナの濃厚接触で退院延期中 orz
だるいです💦
.. 9/ 5(Tue) 08:41[10022]

++ たいらぁ   (大元帥)…3566回   
おひさです

書き込みに気付かずに返事遅れてすみません
手術と長期の入院をされていると言う事ですが大丈夫菜のでしょうか?

せっかくの退院が濃厚接触で延期になってしまったのは大変でしたね・・・

無理をせずに早く元気になる事を祈ってます


.. 9/30(Sat) 12:07[10024]
++ たてくん     (民間人)…1回       

お元気ですか?
9月末に自損事故でスペースギアが大破し、
あちこちガタがきて、自分は当分は入院生活中です。
..12/ 8(Thu) 07:43[10020]

++ たいらぁ   (大元帥)…3565回   
おひさです
こっちは何とか大丈夫な感じです
って、事故で入院って大丈夫なんですか?
焦らずにしっかり療養してください
退院して落ち着いたら飯でも食いに行きましょう

..12/ 9(Fri) 00:18[10021]
++ しる     (民間人)…1回       

つばっち元気かー?
..12/ 2(Tue) 20:00[10018]

++ つばっち   (兵長)…22回   
どもーお久しぶりっすー
って、未だ半信半疑なのですが・・・
「しる」ってしるえぃてぃさんっすか??

もし別人でしたら申し訳ありませぬ。

..12/ 2(Tue) 20:47[10019]
++ 大魔王?     (民間人)…1回       

仕事がんばれよ!
.. 8/12(Mon) 10:34[10017]

++ めぐ     (少尉)…61回       

暑いなぁ。。ここはすたれた?
たいも元気に仕事頑張ってるんだろうねぇ
ダイエットも順調だわ^^
.. 7/12(Fri) 16:06[10016]

++ みほし     (民間人)…2回       

おひさです^^;
寒くなってきましたが、かわりはありませんか?
落ち着いたら携帯にでもメールくださいね。
..10/27(Sat) 03:07[10015]

++ 華     (中尉)…87回       

みなさん、夏が来ましたよ!
熱中症に注意してお過ごしください。

それにしても暑ぢー!
.. 7/20(Fri) 12:00[10014]

++ みほし     (民間人)…1回       

おひさです^^;
最近メッセで見掛けなくなりました
お元気ですか?
.. 4/20(Fri) 22:02[10013]

++ とい     (軍曹)…32回       

あけましておめでとうございます。
またもや、久しぶりに来てみました^^

出会ったころはまだ、高校生だったといも、今年からもう社会人になります。
月日は早いですねー
今年もよろしくお願いします!
.. 1/14(Sat) 21:37[10012]

++ 華     (中尉)…86回       

明けましておめでとうございます。
みなさんが笑顔で一年過ごせますように!

お正月もあけ、今日がピアノ始めです。
仕事にボランティア演奏に、頑張りますよ。
.. 1/ 4(Wed) 09:34[10011]

++ 華     (中尉)…82回       

約一ヶ月後にクリスマス会があります。
今年もピアノを弾くわけですが、そろそろ練習を開始する時期です。
想い出に残る素敵な会にしたいです。

皆さんも年末に近づくにつれて慌ただしくなるかと思いますが、体調管理には気をつけてください。

それでは、今日も素敵な一日を過ごしてください。
..11/10(Thu) 15:28[10005]

++ 華   (中尉)…85回   
クリスマス会は無事に終わりました。
緊張してピアノ演奏の出だしから間違えてしまいましたが、別に死ぬわけじゃないし、まあ、いっか〜。

..12/22(Thu) 15:50[10010]
++ 華     (中尉)…84回       

街に出てもテレビを観ても、世間はクリスマスムードでいっぱいですねぇ。
私の所にもサンタさんが来ることを願って、ワインでも買いに行ってきます。

そして、やっと年賀状を書き終えました。
みなさんは、書きました?
..12/22(Thu) 15:47[10009]

++ 遥     (中将)…580回       

おひさしぶりです^^
最近、お仕事辞めて 今、介護ヘルパーA級の資格とりにいってまーす^^資格取れたら^^ソッコーでお仕事 探して、仕事しなくちゃーー。。。
たいらーは、最近はどうしてるの?^^よかったらまたコメントくださーい^^
..12/ 8(Thu) 12:17[10008]


   

No. Pass
mkakikomitai Ver0.985 Tacky'sRoom