[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

松下茂樹のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 チカンに遭ったら 化粧を落とせ、あなたの素顔でオバケも即死
10:00 おかえりなさいまし、イェップ様
11:00 Berryz工房の「一丁目ロック!」でまずは盛り上げよう
12:00 君は泣いたね 僕のくちづけ
13:00 少年は笑っている。「レッツ・ダンス」を口ずさみながらくるくると舞う
14:00 まさか。カササギは暖かい国の鳥じゃない
16:30 自己愛性人格障害の人にはやさしくしないほうがいいですよ。やさしいとわかるととことん甘えてきてあなたの生活リズムを壊してきます
17:30 こころとこころの ほそみちに あなたの小さな 親切が ぽとんと落ちて きらりと燃える ろうそくの火が 燃えて広がる
18:00 はかなく消えてゆくビールの透明な泡のせいだろうか。不意に泣きたいような寂しさを覚えた
20:30 タクシー全車から乗車拒否される
21:00 掃除のおばちゃんに、ジェットコースターの券を渡す。
22:00 リアルでもメールでも質問攻めでグイグイ来る人って冷めるのも早いわね
23:00 ホン・サンス監督の「クレアのカメラ」を観に行った。映画に出てくるような不思議なカメラ、実際に手にしたら私は撮影できるかしら?
24:00 就寝
▼コメント▼
4丁目で待ってる



aribai Ver0.53 Created by Tacky