[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

松下茂樹のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:30 そろそろ寅ちゃんが帰ってくる頃だよ
9:30 「そんなのありえね〜」と叫ぶ
10:30 フレデリックのライブに行き思いっきりハジけてきた、サイコーだぜ
11:00 アキラは縁日にトオルを誘おうかと迷っていた
12:00 泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから どこへも行かないで 息を止めてそばにいて
13:00 彼は発射台のほうを眺めやった
15:30 とんで行きたい 行かれない 私のこころと 笑うひと
16:30 高山くーん、ちょっと休もうよ
17:30 部屋を掃除してたら懐かしの雑誌「女学生の友」を発見したわ
18:30 「上品」と「上品ぶる」はまったく違う。上品ぶる人はどこか貧乏くさい
19:00 味噌コーンラーメンを20秒で早食い
21:30 幻の湖に、教授!あなたは行った事があるんですね
22:30 涙顔見せたくなくて すみれ・ひまわり・フリージア
23:00 昨夜、古い日記をひっくり返してみたら、ご一緒したのは15年と八ヶ月前のことでした
25:30 就寝
▼コメント▼
組合員



aribai Ver0.53 Created by Tacky