[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:30 He’s so full of fleas it isn't even funny
9:00 高木瀬まで歩いて行く
11:30 アブラカダブラと呪文を唱える
12:00 まさか。カササギは暖かい国の鳥じゃない
14:30 本当に、行ってまうね
15:00 たいそう座りする。
16:00 お送りしました 曲は 松本典子 「雨と水曜日」 でした
18:30 タクシー全車から乗車拒否される
19:30 「茶たばこのんで たばこ茶のむ 茶たばこ たばこ茶 茶たばこのむ」と三回言ってみる
20:00 あら、この絵をかいたの、パパよ
22:30 睡眠薬大量摂取❤
23:30 藤正樹のオールナイトニッポン♪
24:30 ソフィア・ローレン主演「ひまわり」を観て号泣する
25:30 就寝
▼コメント▼
モロ感ラグビー部長



aribai Ver0.53 Created by Tacky