[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

夕陽の波止場のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 女たちは小さく叫び、目を開けると、ガタガタと椅子を鳴らして立ち上がった
10:00 裏山のとある場所で今夜はタマラ・ドブソン決起集会よ!
12:30 長話に付き合わされてしまった。
13:00 高山くーん、ちょっと休もうよ
15:30 夫はだいじにしてくれる。娘も年ごとに自分に似てくる。彼女自信、だれからも好かれた
16:00 少女はパニックを抑えつつ、窓を見る。窓は濡れている
18:30 嘘みたい。どれも空っぽ
19:30 チェスの名人と対戦する
20:00 喫茶「ポリアンヌ」のホットケーキはおすすめよ
21:00 我恨你 真恨你
22:00 ワンモアキス ミリオンキス 息も出来ない ワンモアキス ミリオンキス ひとり占めなの
23:00 「いいか?」はずした板を、もとどおりにしながら、小柄な男がきいた
24:00 就寝
▼コメント▼
ツナサンド食べたい



aribai Ver0.53 Created by Tacky