[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

松下徹のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 魚屋さんで買ったアサリで 今夜はアサリ汁よ
10:30 大丈夫、ちゃんと一人で幕は引いてみせるから
11:00 あの人の船行っちゃった
12:00 路肩がせばまり、傾斜が急になった。山羊や豚が草を食んでいる空地の向こうはもう森である
13:00 少年は笑っている。「レッツ・ダンス」を口ずさみながらくるくると舞う
15:30 売り上げは右肩上がりです
16:00 互いが互いの重しとなって、どこまでもずぶずぶと沈んでいくだけだ
18:30 1950年代、GIから美しき女性への性転換手術を描いた「華麗なる変身」(The Christine Jorgensen Story)を観に行く。主演・ジョン・ハンセン/ 恋の情熱は幻か…男から美しい女へ、世界で初めての華麗なる変身が物語る愛のドラマ!
19:00 恋人もいないのに バラの花束だいて いそいそ出かけて行きました 空はいつになく 青く澄んで 思わず泣きたくなるのです
21:30 アキラは一人で湖に来ていた
22:30 先日などは、「あなたがほとんど食べたんじゃないの。あの早さは何なのよ。これで割りカンなんて絶対に私が損よ」と友人に怒鳴られたばかりだ
23:30 アキラから借りたヘドバとダビデのレコード
24:00 就寝
▼コメント▼
ひまわりの丘



aribai Ver0.53 Created by Tacky