[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

中谷肇のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:30 マサシとアツシと三人で…
8:30 家入レオの「サブリナ」を歌ってみる、これは彼女のデビュー曲よね
9:00 私は今でも鮨屋のカウンターに座ると、理性を失う
10:00 怪奇ファンタジーの傑作「死霊の谷」を観たわ。面白いわ
12:30 増毛駅にやっとこさ着いた
13:00 お送りしました ナンバー 高木麻早で 「知らない町で」 でした
14:00 きらびやかなうんこに見とれる
16:30 誰もいない砂浜を大声で叫びながら走る
17:00 いけずなお人やわぁ
19:30 アイスが食べたくなったり、スイーツを食べたくなったりしたときボトルコーヒーのブラックを飲むようになったわ。すると食欲がおさまるの。
20:00 そんなことを言われても亜希は平気だ
22:30 タマラ・ドブソンほどアフロヘアーの似合う女はいない
23:00 フグ提灯みたいに真っ赤な顔で、あたしをにらんでる
24:00 就寝
▼コメント▼
恋のバイカル



aribai Ver0.53 Created by Tacky