[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

松下徹のアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 ハードゲイと戯れる。
9:30 堀ちえみの「メルシ・ボク」を歌ってみる
10:30 恋は偶然 こんなことよくある話
11:00 わたしバカよね、おバカさんよね
13:30 少し遅い昼飯を取りに地中海へ。
14:30 埼玉が独立国家を宣言する
15:00 なぜローヌ川流域には不思議な景色が広がっているのでしょう?
16:00 そしてジメジメとした階段を降りていくと鉄格子の埋め込まれた部屋があった
18:30 山村のバス停でバスを待ってたらリリィと再会して、リリィと仕事仲間の乗ってるマイクロバスに乗せてもらうことに
19:30 ご飯粒とばすなよ!と友達を注意
20:00 南部バイパスをツーリング
22:30 中麻里子の「愛する人に心をこめて」を歌ってみる
23:30 キーを強く押しすぎてキーボード崩壊
24:30 大地真央リサイタルに行き、夢心地
25:30 就寝
▼コメント▼
初恋のひと



aribai Ver0.53 Created by Tacky