[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:30 大変想像力のある犬で、単純な頭を精いっぱい複雑に働かせて、飼主であるぼくに気を使わせまいと努力していた
8:30 私の地図には いつでも 潤んで光る街があるの あなたと暮らした あの頃のまま みじかい通りだけど
9:00 支配人代理と次回公演の打ち合わせ
10:00 ボブサップに殴り殺される
12:30 ブッシュ新大統領の肌はどうしてあんなにスベスベ?「ん?もしかして蝋人形?」と思い頭を悩ます。
13:30 黒い重そうなよそゆきのロングコートを脱ぎもせず、背もたれの青いビロードの椅子に深く腰掛け、暖房が効き過ぎているために色白の肌を紅潮させていた
14:30 藤正樹のオールナイトニッポン♪
15:00 きっと、ずっと前にも俺みたいのがいて、やっぱりこんなふうに窓にふてくされて座って、同じ景色を見てたんだろうな
16:00 部屋を掃除してたら懐かしの雑誌「女学生の友」を発見したわ
17:00 本当に大事なことで、格好つけたままやれることは一つもない
19:30 お台場ヴィーナスフォトに来てみたけどお気に入りの服見つかるかしら
20:00 1人で留守番のはずなのに今の方から物音がする
22:30 数人がかりで必死に取り押さえるが、少女の力はすさまじく、かえって彼女にひきずられて湿原にダイブさせられてしまうのではないかという恐怖に襲われる
23:30 モットーに並び立つ陛下に栄えあれ。部屋に沈黙が降りる
24:30 そう言えば、宇宙飛行士の訓練とか心理学の実験やなんかで、人間はどれくらい「孤独」に耐えられるか、なんてモノモノしい報告が出されたことがあったっけ
25:30 就寝
▼コメント▼
うなぎにしマッスル



aribai Ver0.53 Created by Tacky