[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

松下昭信のアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 そして結局チェックはできないままにその雑誌は発売された
8:00 ヘルマン・ヘッセの「車輪の下」を読み読書感想文を書いていた
10:30 眠気覚ましにコーヒーをジョッキで飲む
11:00 夏目漱石は東京帝国大学文学部卒業です
13:30 女たちは眉をひそめ、遠い雷鳴すら耳に入らぬ様子で何事かに集中している
14:30 厨房にて、差し入れの為の菓子類を調理
15:30 図書室の窓際で 女子たちが声ひそめ会議中 ヘミングウェイを読みながら 僕はちら見した
16:30 凛とした少年の声が、銃声のように空に響いた
17:00 峠の茶屋でお団子を食べる
19:30 岩手県久慈市まで来てみたが、てる美は茨城県行方市に3日前に引っ越したんだとよ
20:30 泣きながら笑ってみる
21:30 泣き出してしまいそう 痛いほど好きだから どこへも行かないで 息を止めてそばにいて
22:00 二人は、ナジモヴァのサロメをみた帰りでした
24:30 瀬戸は日暮れて 夕波 小波
25:30 就寝
▼コメント▼
瀬戸の花嫁



aribai Ver0.53 Created by Tacky