[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 ゲスの極み乙女。の「猟奇的なキスを私にして」を歌ってみる
9:00 「笑っていい●も」を見る為にいい席に着く。
11:30 宇宙人と交信する。
12:00 とと(お父さん)がいなくなった我が家では、今日から私が ととの代わり、とと姉ちゃんと呼んでくださいね
14:30 厨房にて、差し入れの為の菓子類を調理
15:30 山村のバス停でバスを待ってたらリリィと再会して、リリィと仕事仲間の乗ってるマイクロバスに乗せてもらうことに
16:30 クラスの代表としてわたしを含めた三人がお葬式に行った
17:00 山梨県人の海産物に対する憧れは、おそらく海に近い土地の人々にはわかるまい
18:00 アンヌに、ファッションのコレクションであまり疲れたら来ないかって言ってみたんだ。そしたら…来るんだって…
19:00 帝都の街を見下ろしつつ屋根の上でゴロ寝
20:00 回転寿司でひたすらカッパ巻きを注文して店員にマークされる
22:30 「説得しようとしても無駄よ」佳代子はうつむいたまま小声で言った
23:00 「今日から私はあなたのママよ」と見知らぬおばさんに言われる
25:30 就寝
▼コメント▼
黒髯部長



aribai Ver0.53 Created by Tacky