[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

8:00 起床
10:30 「鏡の国のアリス」。寄宿舎の自分の部屋に最初に持ち込める本はなぜか五冊と決まっているらしかった
11:00 ずっと私のそばにいろよな
13:30 ジョルジュ・ロートネル監督のサスペンス「渚の果てにこの愛を」(La Route de Salina)を観に行った。主演ミムジー・ファーマー
14:30 昨夜、古い日記をひっくり返してみたら、ご一緒したのは15年と八ヶ月前のことでした
15:30 オムライスと蕎麦の出前を取るが、出前を取ったのを忘れラーメンを作ってしまう。
16:00 男の子ならこういうとき、頭にハチマキしてマラソンの練習みたいにして走ってやるのにと思う
18:30 森の中で全裸になりたい衝動に駆られ一枚一枚脱いで行く
19:00 ああ、いた。すごいの、なんのって。
20:00 君は泣いたね 僕のくちづけ
22:30 数人がかりで必死に取り押さえるが、少女の力はすさまじく、かえって彼女にひきずられて湿原にダイブさせられてしまうのではないかという恐怖に襲われる
23:00 キリマンジャロ制覇
24:00 就寝
▼コメント▼
ミスターダンディ



aribai Ver0.53 Created by Tacky