[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

サンボマスターのアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 気づいたら片想い いつのまにか好きだった あなたを思うその度 何だか切なくて…
11:30 早くったら!
12:00 これはぼくにとっては、ちょうど晴天が何週間も続いたり或いは雨が何日も降り続いたりするお天気のように、ごく自然に思えるのだが、はたから見ると「よく平気でいられるなあ」などといった驚くべき感じの事態になるらしい
13:00 雑誌の取材の際、市の観光係のA氏にお世話になった
15:30 映画の一場面のようだ。それも、これは長いストーリーの終盤間近の一場面
16:30 録画していた土曜ワイド劇場「火災捜査官・紅連次郎」を何度も観ていた
17:30 だいたい、うちのパパは、かってすぎる。それとも、よそのパパも、ああなのかな?
18:00 ベルギーの首都はブリュッセルですわよ、十和子さんはそう言うとその場を立ち去られました
19:00 子連れ狼が出現する
21:30 八つ墓村の美也子さんから便りが届いた
22:30 あこがれつづけてた 叶わない夢でも 誰にも言えない気持ちは あふれてる
23:00 オムライスと蕎麦の出前を取るが、出前を取ったのを忘れラーメンを作ってしまう。
25:30 就寝
▼コメント▼
晴天の霹靂



aribai Ver0.53 Created by Tacky