[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:00 信濃川を見つめ涙する
10:30 ゆるく弓なりになったページの端が、ほんの少し光っているのは、雛飾りのぼんぼりが映っているからだ
11:00 やっぱりテッドを応援する事にした
12:00 春はロンドンで過ごした。やろうとしたことはいろいろあって、その全部が達成できたわけではないが、まずまず刺激的な日々だったと思う
14:30 胸の上で 手をくんではだめよ きっと悪い夢に うなされるから
15:00 マロニエの木々、セーヌに架かる古い石橋、路地を抜けたところにある長い階段
16:00 本当に大事なことで、格好つけたままやれることは一つもない
17:00 ところで麗香姐さんはどうしてるの?
18:00 名前を変えてお仕事 佐藤 田中 工藤どれ名乗ろう?
19:00 自己愛性人格障害の人にはやさしくしないほうがいいですよ。やさしいとわかるととことん甘えてきてあなたの生活リズムを壊してきます
20:00 須藤は傘をかたむけながら、美代子をふりかえって…
22:30 男の子ならこういうとき、頭にハチマキしてマラソンの練習みたいにして走ってやるのにと思う
23:00 その辺をさまよってみる
25:30 就寝
▼コメント▼
ごんぶと坊主



aribai Ver0.53 Created by Tacky