[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

松下昭信のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 人間は一週間も独りでいるとノイローゼになり「幻覚」を見るようになる、なんていう報告に、ぼくはひっくり返って驚いたものだ
10:30 中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」を歌ってみる ♪私は泣いたことがない
11:00 冷やしきゅうりを食べて体のほてりをしずめる
12:00 八つ墓村の美也子さんから便りが届いた
13:00 新幹線で実家に帰省。そのまま家族と外食。
14:00 1955年、9月も末のある朝、ニューヨークの、とあるホテルの前で、一人の男がタクシーを降り、料金を支払うと、手荷物3つを歩道に並べた
15:00 女優!女優!!!女優!!!!勝つか負けるかよ、いい?
16:00 サトシが肉まんをたくさん買いこんで急ぎ足で消えて行った
18:30 中島愛の「パンプキンケーキ」を歌ってみる
19:00 ZARDの「来年の夏も」を歌い…泣いた
20:00 古武道に対する熱意は誰にも負けねえ
22:30 悲しみの底で猫が教えてくれた大切なこと
23:00 朝が来たのね さよならね 街へ出たなら べつべつね
24:00 就寝
▼コメント▼
柳ケ瀬ブルース



aribai Ver0.53 Created by Tacky