[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

松下昭信のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 風になびく あなたのマント 街のなかを 通りすぎた 枯葉いろの マントを開(あ)けて 私ひとり かくしてほしい
11:30 あまりにもいろいろなことが起きた
12:30 「リンダ・ブレアー主演「チェーンヒート」は外せないわ、だって女囚役の1人としてタマラ・ドブソンが出てるんですもの」と玲奈が嬉しそうに語っていた
13:30 その辺をさまよってみる
14:30 来月になればお父様はお帰りになられるわ
15:30 「今日から私はあなたのママよ」と見知らぬおばさんに言われる
16:30 いいか、これからズーッとはって行かなくちゃならないンだ
17:00 小柳ルミ子の「お久しぶりね」を踊りながら歌う
19:30 少女は青いビロードのボックス席に一人腰掛け、じっと恐怖に耐える
20:30 ネットカフェでアダルトサイトを夢中で眺める。が、途中でそんな自分が悲しくなった…
21:30 中麻里子の「愛する人に心をこめて」を歌ってみる
22:30 彼はこの真夜中に、バスを待っているのである
23:30 ふと気づいたら見知らぬ町を歩いていた
24:30 信ずる者は救われる。念ずれば通ず
25:00 就寝
▼コメント▼
たそがれの銀座



aribai Ver0.53 Created by Tacky