[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 風になびく あなたのマント 街のなかを 通りすぎた 枯葉いろの マントを開(あ)けて 私ひとり かくしてほしい
10:30 赤川次郎の「美女は二度殺される」を読んでいた
11:30 月はおぼろに 川風夜風 浮かれ柳が 袖を引く お神酒一杯 ひっかけて そぞろ歩きの 河岸の道  おっと野暮だね お兄さん エエエー エエエ… 肩が触れたの 難癖(いちゃもん)かい やれるものなら やってみな ササササササ… 売られた喧嘩は 買ってやる
12:30 お師匠さんから三味線の稽古を受ける
13:30 睡眠薬大量摂取❤
14:00 『何が出るかな?何が出るかな?♪』
16:30 暖房器具がすべて壊れている、寒いぜ
17:30 鞠子ちゃんが熱出したの。薬買ってくるからよろしくね
18:30 大場久美子の「枯葉いろのマント」を歌ってみる ♪風になびく あなたのマント 街のなかを 通りすぎた
19:30 ママが買い物に出ると、パパは、ゆううつそうに食卓に向かっていたけど、そのうちに水滴のいっぱいついた窓ガラスに指で、三角形の女の人の顔をかいた
20:00 その昔、タラチュア島を太平洋の深淵から隆起させた火山は、すでに五十万年の長きにわたって眠りつづけていた
21:00 はかなく消えてゆくビールの透明な泡のせいだろうか。不意に泣きたいような寂しさを覚えた
23:30 「上品」と「上品ぶる」はまったく違う。上品ぶる人はどこか貧乏くさい
24:30 僕が悪いんです、絶対 あれが原因だ
25:00 就寝
▼コメント▼
猪熊工務店



aribai Ver0.53 Created by Tacky