[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 車を飛ばし摩周湖まで来てみた
9:30 明日の日記を書く
10:30 遠山の金さんが出現する
11:00 隣の女が鼻を鳴らす
13:30 恋人にフラれたの、よくある話じゃないか
14:30 Just be quiet a minute、young man、i'm thinking
15:30 大変なものを目撃!!
16:00 ようやく銀髪の女がかすれた声で呟いた。「 誰なの?」
17:00 歌ったら近所から苦情が来た
18:00 彼はこの真夜中に、バスを待っているのである
20:30 東京さ 帰りたくねぇー
21:30 増毛駅にやっとこさ着いた
22:30 もぉ〜ン いや〜ぁン 絹の靴下は 私をダメにするぅ〜
23:00 スタンダールの「赤と黒」を読み聖職者を目指す
24:00 就寝
▼コメント▼
森のクマさん



aribai Ver0.53 Created by Tacky