[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 何かに驚いて飛び起きる。
10:00 チャップリンの「ライムライト」を観て涙する。テーマ曲が美しい旋律でまたさらに涙する
11:00 おや、宮川先生じゃありませんか、僕今からお昼なんですけど、どうです 「こころ」にシュウマイでも食べに行きませんか?
12:00 うちの五歳になる息子の楽しみは夕食時の晩酌だ
13:00 おかえり、どうだった?ノリ姉?
15:30 九年庵の紅葉のグラデーションは見事ですわ
16:00 昼でんなぁ。ひもじいでんなぁ〜
17:00 売り上げは右肩上がりです
18:00 宮川先生は「こころ」のシュウマイ定食、お好きなんですね
20:30 増毛駅にやっとこさ着いた
21:30 その灰色のフロアで、栗色の髪の少年がダンスを踊っている
22:30 私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから 報われない気持ちのせいにして 生きていたいよ 映るでしょう
23:00 雨でよごれた 校庭で 彼はボールを 追っていた そっとさし出す ハンカチに 白い微笑み くれました
24:00 就寝
▼コメント▼
ヒゲクマ調教師



aribai Ver0.53 Created by Tacky