[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

坂本真凛のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:30 トイレに向かって手を振る
8:30 「こころ」のシュウマイ定食は美味しいですからね、さっき行ったら満席でしたよ
9:30 いつも素直じゃないですか、私は…
10:00 成績が下がっちゃいました。自分ではチョーがんばったつもりだったから、返ってきたテストを見てビックリ! 呼び出しくらっちゃったよ
12:30 まさか。カササギは暖かい国の鳥じゃない
13:30 地下牢から脱出する
14:30 南部バイパスをツーリング
15:30 オレはひさしぶりに東京タワーにやってきていた
16:00 堀ちえみの「潮風の少女」を歌ってみる
17:00 少年は大きく手を振りかざし、膝を曲げてカーテンコールのように挨拶をした
19:30 その岩山に入る者は まず身を清めねばならぬ
20:00 あのな、ここだけの話なんやけど…誰にも言うたら あかんでえ
21:00 ダーティ・メリー/クレイジー・ラリー」観たわ。スーザン・ジョージ 素敵
22:00 誰がこんな仕事押しつけてったの
23:00 街全体が、いい感じでわび・さびているのである。その年友人三人で遊びにやってきた
24:00 就寝
▼コメント▼
新橋ブルース



aribai Ver0.53 Created by Tacky