[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

坂本真凛のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 裏山のとある場所で今夜はタマラ・ドブソン決起集会よ!
9:30 天井を見上げ、青い背もたれに全身をぎゅっと押しつける
10:30 ひと声ないては 旅から旅へ くろうみやまの ほととぎす
11:30 元気かい、ヴァル。五十六番街を見下ろせるあたりに部屋を取りたいんだがね
12:30 堪忍どす、その話はできまへんのや
13:00 風呂を覗いて水を掛けられる
15:30 冷蔵庫に生卵ぎょーさん残ってたから、にぬきにしたわ
16:30 春はロンドンで過ごした。やろうとしたことはいろいろあって、その全部が達成できたわけではないが、まずまず刺激的な日々だったと思う
17:00 歌ったら近所から苦情が来た
19:30 行方不明になったモリーの車がモールの駐車場で発見された
20:30 ゆうべあんなに 燃えながら 今朝は知らない 顔をして ああ あなたは別れて 別れてしまうのね
21:30 だから、藤山寿江にそう言われたとき、亜希はショックのあまり、目まいを起こし、そこにいた戸川正子の腕をつかんでしまった
22:30 「来月の運勢はいいですよ」とゲッターズ飯田に占われる
23:30 下呂温泉の旅館予約する
24:30 彼女が麻理衣と約束を交わすのはもっとあとだ
25:30 就寝
▼コメント▼
Aはここにある



aribai Ver0.53 Created by Tacky