[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

川原研二のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 紀貫之「土佐日記」に出てくる宇多の松原に行ってみた
10:30 中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」を歌ってみる ♪私は泣いたことがない
11:30 僧侶が仲間にくわわった
12:30 貴方がにくい 貴方がにくい
13:30 明日は小学校の時に埋めたタイムカプセルを掘り出す日よ
14:30 愚図ねカッコつけてるだけで 何もひとりきりじゃできない
15:30 大場久美子の「恋させて」を歌ってみる
16:00 中麻里子の「愛する人に心をこめて」を歌ってみる
17:00 あなた あなたたずねて行く旅は 夏から秋への 能登半島
18:00 部屋を掃除してたら懐かしの雑誌「女学生の友」を発見したわ
20:30 ところでどうして彼女は感情的な言い方をしてしまったのでしょうか
21:30 チェスの名人と対戦する
22:30 岩手県久慈市まで来てみたが、てる美は茨城県行方市に3日前に引っ越したんだとよ
23:30 なんと! テニス部顧問の畠山先生までタマラ・ドブソンのファンだったとは…
24:30 「世間知らずだった彼は、あなたの言葉を頭から信じた」佐和子は真奈美に無表情なままに語りかけた
25:00 就寝
▼コメント▼
作業服の男



aribai Ver0.53 Created by Tacky