[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

坂本真凛のアリバイはこれだ!

8:00 起床
10:30 ジャミロクワイごっこ楽しそうね
11:00 私これで帰りますと席を立った 急にたずねすみませんと頭下げた
13:30 パソコンした
14:00 つづいてその視線は、まだコロンブス号の船体を囲繞する尖塔状の足場にそって上へあがった
16:30 ZARDの「来年の夏も」を歌い…泣いた
17:00 いっぺんにいろいろな人に会い、いろいろな人と別れた
19:30 人は生まれて何回の出会いがあるの? 今度こそ運命だなんていつも信じ それでもなぜかすれ違って傷ついて 絶対 恋なんかするもんかとあれから決めていたのに…
20:30 「今日から私はあなたのママよ」と見知らぬおばさんに言われる
21:00 デパートで「伊藤咲子展」やってるわ、絶対に行かなきゃ、明日は本人が来てサイン会よ
22:00 寝不足でひたすら眠る。
24:30 香織の後をつけてはみたが、薬屋の角を曲がった途端、香織の姿は見あたらない
25:00 就寝
▼コメント▼
ひまわり娘



aribai Ver0.53 Created by Tacky