[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

赤坂芳恵のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:30 うんちくりんって何と必死になって調べる。国立図書館でも調べても分からないため、イギリスへ渡り王立図書館で調べる。ようやく分かった。良かった。
9:30 いちごの香りがする
10:00 神崎さんさメルボルンに住んでますよ、えっ?メルボルンはどこかですって!メルボルンはオーストラリア南東部の海岸沿いにある街ですごく住みやすい所ですよ
12:30 座布団。畳。もうすぐ使われることになるベビーベッド。もうすぐ仕舞われるコタツ。
13:30 互いが互いの重しとなって、どこまでもずぶずぶと沈んでいくだけだ
14:30 リサイタルを明日に控え、蟹パーティーは夕方の五時半からだという
15:30 なんか、おかしくない?だってカズミはそんなにさぼってなんかいないんだよ。もっとさぼって遊んでばっかりいるコがいっぱいいるのに、なんであたしばっかり成績下がって、ヘンじゃない
16:30 あなたに抱かれて わたしは蝶になる
17:00 おなかが減ったのでその辺の草をむしって食べる。
19:30 愛知県江南市に行く
20:30 モンがくわえていた
21:00 トロさんからサンドイッチの差し入れ
22:00 アスピリンって、良く聞く名前ですよね?でも、実際にどんな薬なのかご存知ですか?別名を「アセチルサリチル酸」汗が散るくらい効くと覚えましょう
24:30 下を向いてたら、虹を見つけることは出来ないよ byチャールズ・チャップリン
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの真夏の夜の夢



aribai Ver0.53 Created by Tacky