[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

赤坂芳恵のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 帰ってきて良かったのかな?
9:30 モンが森口博子の「枯葉色のスマイル」を可愛く歌っていた
10:00 あばずれクローバーZメンバーでセーラームーンごっこしていた
11:00 まずはシェルターを作ることにしよう
12:00 美川憲一の「まぼろしのブルース」を歌ってみる
13:00 モンがくわえていた
15:30 めっきり冷たくなりました
16:30 サカナクションの「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」を歌ってみる
17:30 マーサの毛髪診断をする
18:30 ダイスケのヌード写真撮影、たまんねえーぜ
19:30 本当に大事なことで、格好つけたままやれることは一つもない
20:30 トオルが育てたひまわりの花を見ていたら、なんだか元気が出てきた
21:00 その頃トオルは仲々倶楽部で男たちを待ってました
22:00 書かれているアリバイを声に出して読んでたら、良いことがあった
23:00 モンがジュディ・オングとアフタヌーンティーを楽しんでいた
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの北の宿から



aribai Ver0.53 Created by Tacky