[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 桜木町ブルース /美川憲一
9:00 私は、自分が幸せだった頃を思い返す。この研究所に来てからの3ヶ月
11:30 わぁー 嬉しいな、タマキちゃんまでタマラ・ドブソンのファンになってくれたのね
12:30 西田敏行
13:30 つよぽんさんとシドニーで再会
14:00 やまびこの湯に行ってリラックス
15:00 ほうなんじゃ!あんちゃんの言うとおりなんじゃ!
17:30 潮風の予感 /早見優
18:00 モンマルトルの丘を散策する
19:00 増毛駅にやっとこさ着いた
20:00 ついに家が売れた、しかもこちらが提示していた額よりも高めに
21:00 つよぽんとダイスケが八坂明彦の「山手線ブルース」をケツワレ姿で歌っていた
22:00 ダイスケが全裸のまま海に飛び込んだ
23:00 味噌コーンラーメンを20秒で早食い
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZのあなたならどうする



aribai Ver0.53 Created by Tacky