[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 モンが野沢直子と早朝ウォーキングしていた
10:00 焼き鳥屋に小学生の団体が Σ(゜Д゜)
11:00 ダイスケが原田知世の「雨のプラネタリウム」を歌っていた
13:30 須藤は傘をかたむけながら、美代子をふりかえって…
14:30 松本城について調べていた
15:30 はっ! 今夜の桃井かおり主演ドラマ録画忘れるとこだったわ、危ない あぶない
16:30 つよぽんに召集令状が来た
17:30 女優Mを誘惑 同時に食事(?)
18:00 もしもよ、あなたが、そんな気なしによ、手を握られて握り返すわね、そのとき、その力で握られて男性が『痛い』なんて言ったらいっぺんにムードこわれちゃうよ
19:00 ダイスケが西南の乱について調べていた
20:00 モットーに並び立つ陛下に栄えあれ。部屋に沈黙が降りる
21:00 ダイスケが全裸になって松林に入って行った、そこには全裸の男達が待っている
22:00 冷蔵庫に生卵ぎょーさん残ってたから、にぬきにしたわ
24:30 タマミちゃん、何度言ったらわかるの!タマラ・ドブソンファンはモヒカンじゃなくアフロヘアーよ、ア・フ・ロ!!!
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの瞳に約束



aribai Ver0.53 Created by Tacky