[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 洗面所に大量の抜け落ちだ髪の毛を見つけ絶句する
10:00 安倍なつみ
11:00 朝ですな
12:00 彼は発射台のほうを眺めやった
14:30 ベルギーの首都はブリュッセルですわよ、十和子さんはそう言うとその場を立ち去られました
15:30 みやびちゃんとケンシがエマノンズ「小さな恋の物語」を元気に歌っていた
16:30 あばずれクローバーZのライブDVD デイリーで1位だわよ
17:30 あいつは、あいつは、かわいい 年下の男の子
18:00 フグ提灯みたいに真っ赤な顔で、あたしをにらんでる
20:30 人に言われて 幸せに気がついた私は かもめよりもお馬鹿さん あなたに悪いわ
21:30 つよぽんがユカタン半島を旅していた
22:30 美奈代、名古屋の実家に帰ったきりよ…いつ戻ってくるのかしら…
23:30 河口湖までドライブ
24:30 ダイスケが那珂川市にいたわ
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの渚のはいから人魚



aribai Ver0.53 Created by Tacky