[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 モンが炭焼き小屋に修行に行った
9:30 モンが競パンで朝田のぼるの「新・流転」を歌っていた
10:30 あばずれクローバーZの皆さん、次の撮影場所は種差海岸です
11:30 みやびちゃんと「喜劇 愛妻物語」を観に行く。ダメダメ夫濱田岳とドSな水川あさみが良かったわ
12:30 幻の湖に、教授!あなたは行った事があるんですね
13:30 モンとダイスケが森の中で怪しい儀式の集団を見かける
14:30 嘉瀬川沿いのグランドで大きく広がる青空を眺め雄大な気持ちになる
15:00 あばずれクローバーZメンバーがBEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」を練習していた
16:00 堀ちえみの「潮風の少女」を歌ってみる
18:30 ケンシが中森明菜を聴いて泣いていた
19:30 目の前で、一人の人間が湿原に吸い込まれ、恐らく溺れ死ぬところを目撃していたことなど
20:00 彼はこの真夜中に、バスを待っているのである
21:00 雑誌の取材の際、市の観光係のA氏にお世話になった
23:30 ケンシがゆりやんレトリバーと共演することになった
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZのバナナの涙



aribai Ver0.53 Created by Tacky