[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 なにさ、キリギリスの燻製(くんせい)のくせに
10:30 タマラ・ドブソンはメリーランド州ボルチモアの生まれよ
11:30 黒い花のようなつばびろの透けた帽子の下に、ときどき強い光をうつす、山猫の眼に似た瞳があった
12:30 カッコばっかし一流だわコラ少年、聞いてるの?何をフテっているの?
13:00 行方不明になったモリーの車がモールの駐車場で発見された
14:00 つよぽんさんったらゴルゴでオテンバこいちゃってたわ
15:00 先日などは、「あなたがほとんど食べたんじゃないの。あの早さは何なのよ。これで割りカンなんて絶対に私が損よ」と友人に怒鳴られたばかりだ
17:30 アーノルド・シュワルツェネッガーのコメディー「ツインズ」を観に行った。ダニー・デヴィートと双子だなんて すごい設定!!
18:00 ベルギーの首都はブリュッセルですわよ、十和子さんはそう言うとその場を立ち去られました
20:30 モンが「両刀使いたちの夫婦交換」を観て興奮していた
21:30 モンがピンクのステテコを着てきた
22:30 部屋を掃除してたら懐かしの雑誌「女学生の友」を発見したわ
23:00 トロさんならインドの西海岸都市ムンバイにいたわ、ナマステ
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの恋にゆれて



aribai Ver0.53 Created by Tacky