[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 つよぽんと西与賀まで歩いて行く
8:00 霧の立ち込める町にたどり着いたが、誰の姿も見当たらない
9:00 みやびちゃんとダイスケがWinkの「真夏のトレモロ」を歌っていた
11:30 II reprend des forces.
12:30 トロさんがクロワッサンを焼いていた
13:00 それでも、ママのオタフクカゼのふくらみは、とまらなかった
15:30 モンがジュディ・オングの「惑いの午後」を歌っていた
16:00 あなたの姿を 今もさがしてしまう さよならを交わす人の流れの中に
17:00 マロニエの木々、セーヌに架かる古い石橋、路地を抜けたところにある長い階段
18:00 山口百恵の「春風のいたずら」を歌ってみる
20:30 モンが股関節を鍛えるためにストレッチしていた
21:00 モンマルトルの丘を散策する
23:30 別れ間際 駅の階段 つま先たてて そっとキスした それは今まで 二人が見てた シネマによく似た ラストシーン
24:30 ダイスケの視線がいやらしい、だけど、ダイスケならOKかも
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの二人は若い



aribai Ver0.53 Created by Tacky