[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 嬉しさと期待で、午後早く到着してしまった
9:30 トイレに行く
10:00 能勢屋冬吉 若だんなが冥界で出会った、負けず嫌いで気の強いやんちゃな坊です
11:00 腹違いの異母兄弟がいた事を知る
13:30 バートです
14:00 回転寿司でひたすらカッパ巻きを注文して店員にマークされる
16:30 いきものがかりのライブに行くからって、信也ったら大はしゃぎよ
17:00 モンとつよぽんがWinkの「背徳のシナリオ」を歌っていた
19:30 時代にわすれさられた町の暮らしをきらい、まったく異なる暮らしをはじめて、早くも18年になる
20:00 口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの
22:30 ケンシが「桐島、部活やめるってよ」の感想文を書いていた
23:30 もう名前は変わって 幸せそうな人影 映る
24:30 哀しすぎて 思い出に目を閉じて 駅からの道に 季節の花が咲く 夢が叶い 誰もいなくなっても
25:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZのSwing Swing Paradise



aribai Ver0.53 Created by Tacky