[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 遠きジョージア州を想い涙した
11:30 ダイスケが原田知世の「雨のプラネタリウム」を歌っていた
12:00 ケンシからモーニングコール
14:30 時代にわすれさられた町の暮らしをきらい、まったく異なる暮らしをはじめて、早くも18年になる
15:00 養老町まで来てみた
16:00 みやびちゃんが壬申の乱について調べている内に皇位継承に興味を持ち始めた
18:30 アキラが釣具屋でアルバイトを始めた
19:30 モンはハナコ岡部に抱かれたいと思っている
20:30 つよぽんが森田まゆみの「予感」を気分たっぷりに歌っていた
21:00 女たちは眉をひそめ、遠い雷鳴すら耳に入らぬ様子で何事かに集中している
22:00 あなた刹那 あなた永遠
23:00 また、すぐに お目にかかれますよね
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの東京で花と蝶



aribai Ver0.53 Created by Tacky