[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:30 神山智洋くんの笑顔に見とれてしまい、ファンクラブに入る
9:00 中山ラビのアルバム「甘い薬を口に含んで」を聴いてるけど、いいわあ
10:00 ここに書かれてるアリバイを声を出して読むと願い事が叶うわよ
12:30 ミナミちゃんからヘルマン・ヘッセ「車輪の下」を借りた、さあ、読むとしようか
13:30 風見しんごダンスはめちゃくちゃうまいわ。あの当時であのダンスを踊れる日本人なんて相当凄いわよ。ダンサーとしてもやってけたレベル
14:00 みやびちゃんと長崎デート
15:00 むにゃむにゃ兄貴、もう食えないよーーー
17:30 愚図ねカッコつけてるだけで 何もひとりきりじゃできない
18:30 たとえば たった一言 好きです 言えたら 生まれ変われる明日は きっと…
19:00 畝傍山を眺め、太古の昔に思いをはせる
20:00 中麻里子の「愛する人に心をこめて」を歌ってみる
22:30 ワンモアキス ミリオンキス 息も出来ない ワンモアキス ミリオンキス ひとり占めなの
23:00 トロさんが全裸になりオテンバ
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZの東京で悲しみの日曜日



aribai Ver0.53 Created by Tacky