[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

横田睦美のアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 すでにここ一年あまり、私は奇体な玩具をあてがわれた子供の悩みを悩んでいた。十三歳であった
10:00 鳥に噛まれ病院に
11:00 トロさんったら、浅草大番で随分とオテンバだったわよ
13:30 1950年代、GIから美しき女性への性転換手術を描いた「華麗なる変身」(The Christine Jorgensen Story)を観に行く。主演・ジョン・ハンセン/ 恋の情熱は幻か…男から美しい女へ、世界で初めての華麗なる変身が物語る愛のドラマ!
14:00 鏡のような池の水面を横切る水鳥の白い翼
16:30 モンと北原里英がキャナルシティで待ち合わせ
17:00 銭形平次が出現する
19:30 上村一夫さんの「花心中」を読んでいました
20:30 春はロンドンで過ごした。やろうとしたことはいろいろあって、その全部が達成できたわけではないが、まずまず刺激的な日々だったと思う
21:00 麦茶を執拗に沸かす
22:00 あのぉー、ここら辺りで美味しいもんじゃ焼き屋さん知りませんか?
24:30 モンが「ロミオとジュリエット」のDVDを観て泣いていた
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバZのあばよ



aribai Ver0.53 Created by Tacky