[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:00 軽井沢野外ステージであばずれクローバーZリサイタルよ
9:00 クレーマーと呼ばれてる人ほど強い立場のものにヘコヘコしている気がする、と先生は言った
10:00 巨大アリゲーターと戦う
12:30 まるでクレオパトラみたいなモンちゃん
13:30 まるで青姦ビデオのロケに使われそうな野外でモンがジュリ扇振りましてバブリーダンスを踊っていた
14:00 ギデオンとチェスをやる約束で待ってるのに…
15:00 その岩山に入る者は まず身を清めねばならぬ
16:00 つよぽんなら鹿児島の仙巌園で見かけたわ
18:30 溶岩に「聖なる水差し」で水をそそぐと下り階段が見つかる
19:00 つよぽんなら横須賀どぶ板横丁で見かけたわよ
21:30 養老町まで来てみた
22:00 つよぽんが野尻湖を見つめ涙していた
23:00 喫茶「ポリアンヌ」のホットケーキはおすすめよ
24:00 就寝
▼コメント▼
あの親父2人のダブル尺してえな、オヤジ臭そう



aribai Ver0.53 Created by Tacky