[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

両刀使いたちの夫婦交換のアリバイはこれだ!

6:00 起床
7:00 つよぽんと宗右衛門町で待ち合わせ
8:00 あんたの息子を 信じなさい
10:30 軽井沢の別荘に久々に来たけど、オフシーズンのせいか行き交う車は少なかった
11:30 ケンシが愛田健二の「流れ星」を切なく歌っていた
12:30 他の記憶はなかったのだろうか?甘い記憶、優しい記憶、切ない記憶は?
13:00 私以外私じゃないの 当たり前だけどね だから 報われない気持ちのせいにして 生きていたいよ 映るでしょう
14:00 山梨県人の海産物に対する憧れは、おそらく海に近い土地の人々にはわかるまい
16:30 木村拓哉
17:30 トオルが日本史の本を読んでいた
18:30 骨折をありえない形でする
19:00 1952年のシカゴの街にタイムスリップする
21:30 いきものがかりのライブに行くからって、信也ったら大はしゃぎよ
22:30 つよぽんならモスバーガーでハンバーガーをパクついてたわ
23:30 そのとき、ママが帰ってきたのが、あたしの不運だった
24:00 就寝
▼コメント▼
うよぽんとみやびをダブル尺したい



aribai Ver0.53 Created by Tacky