[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 佳代子はタマラ・ドブソンを神と崇めたてまつっている
10:00 ちきリルさんとセットリストの打ち合わせ
11:00 夕方近くの陽光が、校舎の前の砂利を敷きつめた広い玄関道に燦々と降りそそいでいた
12:00 貴方がにくい 貴方がにくい
13:00 昔話の桃太郎をラップにしてみた YO YO むかしの むかしぃー
14:00 あのな、ここだけの話なんやけど…誰にも言うたら あかんでえ
16:30 そうだよ、僕は知ってんだ、雨宮先生と春日先生の秘密を
17:00 シャワーを浴びてたら、シャンプーがない、 あわてて裸のまま買いに行く
19:30 恋の色 /熊谷幸子
20:30 モンと「バタアシ金魚」を観ていた
21:00 モンが股関節を鍛えるためにストレッチしていた
22:00 若島さんはお出掛けになられました
23:00 さらにトイレに行く
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZの初恋のひと



aribai Ver0.53 Created by Tacky