[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

7:30 起床
8:00 モンとダイスケが火曜サスペンス劇場ごっこしていた。
9:00 亜希の親友は二人いた。戸川正子と藤山寿江(としえ)である
11:30 バナナを冷凍庫で凍らせる
12:30 道重さゆみ
13:30 明日のバーベキューの備え肉を大量に買い込む
14:00 アーノルド・シュワルツェネッガーのコメディー「ツインズ」を観に行った。ダニー・デヴィートと双子だなんて すごい設定!!
15:00 ダイスケが四条通りを歩いていた
17:30 日々は流れ 誰もが大人になる
18:30 ケンシがスカイツリーに登り足元を見て震えていた
19:30 観に来てね、私の芝居、観に来てね!
20:00 あまりにもいろいろなことが起きた
21:00 そんなことを言われても亜希は平気だ
22:00 東京さ 帰りたくねぇー
23:00 雑誌の取材の際、市の観光係のA氏にお世話になった
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZの恋のしずく



aribai Ver0.53 Created by Tacky