[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

両刀づかいたちの夫婦交換のアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:00 それでは松田聖子さんの「風立ちぬ」を歌います
11:30 元気かい、ヴァル。五十六番街を見下ろせるあたりに部屋を取りたいんだがね
12:00 朝が来たのね さよならね 街へ出たなら べつべつね
13:00 彼はこの真夜中に、バスを待っているのである
15:30 そしてジメジメとした階段を降りていくと鉄格子の埋め込まれた部屋があった
16:00 人は生まれて何回の出会いがあるの? 今度こそ運命だなんていつも信じ それでもなぜかすれ違って傷ついて 絶対 恋なんかするもんかとあれから決めていたのに…
17:00 「今日から私はあなたのママよ」と見知らぬおばさんに言われる
19:30 ダイスケが髪を切ってきた、かわいい
20:00 つよぽんが山川豊ディナーショーに来ていた
21:00 空想委員会のライブに行った
23:30 どこにいったがなぁ〜 めっかんね〜なぁ〜
24:30 目の前をジープが砂煙をあげ通りすぎた
25:30 就寝
▼コメント▼
あの親父2人のダブル尺してえな、オヤジ臭そう



aribai Ver0.53 Created by Tacky