[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 お笑いライブに行き、守谷日和のギャグにハマる  ♪溺れてる 溺れてる 溺れてる
9:30 高橋優の「素晴らしき日常」を歌ってみる
10:30 大きな桃が、どんぶらこ どんぶらこ
11:00 モンが美川憲一の「納沙布みれん」を歌っていた
12:00 上の方がいいんだ。五十六番街の通りが見下ろせるような…
13:00 歌ったら近所から苦情が来た
15:30 あばずれクローバーZさん、次の曲はスマイレージの「○○ がんばらなくてもええねんで!!」です
16:00 あばずれクローバーZメンバーで奥殿陣屋のお花畑を見てウットリ
17:00 アキラが釣具屋でアルバイトを始めた
19:30 山口百恵の「夢先案内人」を歌ってみる
20:30 どうしたらタマラ・ドブソンみたくカッコよくなれるかな? とクラスで一番おとなしい未華子が真顔で質問してきた
21:30 トロさんから大丸まんじゅうの差し入れいただきました
22:00 ミナミちゃんからヘルマン・ヘッセ「車輪の下」を借りた、さあ、読むとしようか
23:00 じゃあ、
▼コメント▼
あばずれクローバーZの悲しみの日曜日



aribai Ver0.53 Created by Tacky