[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

両刀づかいたちの夫婦交換のアリバイはこれだ!

7:00 起床
8:00 ちょっとw ひとしきり笑ったらお腹すいてきたわ。 今日もいい日になりそう。
9:00 つよぽんを埼玉・小川町でみかけた
11:30 懐かしドラマ「パーフェクト・リポート」全話を一気に観る。ニュース記者達の奮闘ぶりが面白い 『不完全でも、チームなら武器になる。』
12:00 台風が来る前に食料を大量に買い込む
14:30 モンがジュディ・オングとアフタヌーンティーを楽しんでいた
15:30 彼は発射台のほうを眺めやった
16:30 「そういえばよく似てるわ」戸川正子までがダメ押しのようにそういい、亜希はすっかり世をはかなんでしまった
17:00 たとえば たった一言 好きです 言えたら 生まれ変われる明日は きっと…
19:30 チェスの名人と対戦する
20:30 タカラヅカのショーに誘われる。
21:30 すさまじきもの 昼ほゆる犬 春の網代 三四月の紅梅の衣
22:30 トロさんはハナコ岡部とやりたいと思っている
23:00 小柳ルミ子の「お久しぶりね」を踊りながら歌う
24:00 就寝
▼コメント▼
あの親父たち二人相手したいわ



aribai Ver0.53 Created by Tacky