[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

6:30 起床
7:00 Elle est inquiète pour toi
9:30 深夜の公園なのに、子供たちの遊んでる声がする………なぜ?
10:00 待ち合わせはイオンシネマ名古屋茶屋で
11:00 きっとボッブ叔父さんのしわざよ
12:00 お送りしました ナンバー 高木麻早で 「知らない町で」 でした
13:00 もちろん、今にしてみれば、なんとまあ恥ずかしい
15:30 モンが小泉今日子の「青春でゆこうよ」を歌っていた
16:00 中麻里子の「古本屋」を歌ってみる
18:30 つよぽんに召集令状が来た
19:00 つよぽんが上野大番でオテンバこいちゃってた
21:30 トロさんと所長がセットリストの打ち合わせ
22:30 夫はだいじにしてくれる。娘も年ごとに自分に似てくる。彼女自信、だれからも好かれた
23:30 峯岸みなみ
24:30 そこに関しては否定できないな
25:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZの課外授業



aribai Ver0.53 Created by Tacky