[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

両刀づかいたちの夫婦交換のアリバイはこれだ!

7:00 起床
8:00 今日は恐ろしいものを見た。今日は直美のお葬式だった。
10:30 梶芽衣子
11:00 そんなことをいったって、長年の習慣だから、しかたがないじゃないか
13:30 モンが九年庵の紅葉に感激していた
14:30 大政奉還のあと、カメラマンを志す
15:30 幻の湖に、教授!あなたは行った事があるんですね
16:30 モンがピンクのステテコを着てきた
17:30 今日パーティーがあるとか知ってるのは 関係者しかいないわよね?
18:30 堀ちえみの「潮風の少女」を歌ってみる
19:30 その玩具は折あるごとに容積を増し、使いようによっては随分面白い玩具であることをほのめかすのだった
20:00 みやびちゃんと今夜渋谷で5時
22:30 睡眠薬大量摂取❤
23:30 雑誌の取材の際、市の観光係のA氏にお世話になった
24:30 春子の決断のお陰で、アキはこの町に残ることになりました
25:30 就寝
▼コメント▼
あの親父2人相手してえ



aribai Ver0.53 Created by Tacky