[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 トロさんが松本まりかと高飛車ブログを始めることになった
10:30 羅臼行きのバスから眺める羅臼岳は圧巻だね
11:00 せつなさのスピードは高まって とまどうばかりの私
13:30 あばずれクローバーZ握手会はいつですか?
14:00 畝傍山を眺め、太古の昔に思いをはせる
15:00 みやびちゃんとキャナルシティデート
16:00 サトシが肉まんをたくさん買いこんで急ぎ足で消えて行った
17:00 凛とした少年の声が、銃声のように空に響いた
19:30 ボンボニエールの中には金平糖が入っててとっても可愛らしいの
20:00 あばずれクローバーZのサイン会のすごい行列、2時間はかかりそうだわ
23:00 それならツインルームになりますね。月決めで1日8ドルでございます。1ヶ月のご滞在になさいましようか
25:30 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZのリオの男



aribai Ver0.53 Created by Tacky