[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

8:30 起床
9:30 さあ、そろそろ 群馬県に入るよ
10:00 その頃私は中目黒に住んでいました
11:00 気を失ってたモンが目覚めると、イスラエルの言葉を話しだした
12:00 二人で おどけて けんかをしてた あの頃の私 泣き虫でいつも あなたを こまらせていたの
14:30 中麻里子の「愛する人に心をこめて」を歌ってみる
15:00 ケンシが由美かおると入浴していた
17:30 つよぽんに召集令状が来た
18:30 モンはマリー・アントワネットの生まれ変わりだと信じている
19:00 モンがコブシをまわして殿さまキングスの「夫婦鏡」を熱唱
20:00 みやびちゃんが岸本ゆめのとスキップしながら駆け抜けて行った
22:30 大場久美子の「太陽がまぶしくて」を歌ってみる
23:00 彼はこの真夜中に、バスを待っているのである
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZの古傷



aribai Ver0.53 Created by Tacky