[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

6:00 起床
8:30 恋よ!美しく /藤本美貴
9:30 ダイスケと甘味処に行く
10:00 西山本町をつよぽんとダイスケが歩いてたわ
11:00 みやびちゃんと「喜劇 愛妻物語」を観に行く。ダメダメ夫濱田岳とドSな水川あさみが良かったわ
13:30 他の記憶はなかったのだろうか?甘い記憶、優しい記憶、切ない記憶は?
14:30 近くのファミレスで昼食
15:00 モンが城之内早苗の「あじさい橋」を歌っていた
17:30 亜希のゆううつの理由はそういうことである
18:30 シャワーを浴びてたら、シャンプーがない、 あわてて裸のまま買いに行く
19:00 モンが石野真子の「ジュリーがライバル」を歌っていた
20:00 トロさんが石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」を熱唱
21:00 1950年代、GIから美しき女性への性転換手術を描いた「華麗なる変身」(The Christine Jorgensen Story)を観に行く。主演・ジョン・ハンセン/ 恋の情熱は幻か…男から美しい女へ、世界で初めての華麗なる変身が物語る愛のドラマ!
23:30 長崎まで ちゃんぽんを食べに行く
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZの止めないで



aribai Ver0.53 Created by Tacky