[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

8:00 起床
9:00 美川憲一の「柳ケ瀬ブルース」をしっとりと歌う
10:00 酷寒のウラル山脈の奥深くにある牢獄に繋がれていた
12:30 グランドキャニオンの雄大さにため息をつく
13:00 アスピリンって、良く聞く名前ですよね?でも、実際にどんな薬なのかご存知ですか?別名を「アセチルサリチル酸」汗が散るくらい効くと覚えましょう
14:00 丸星ラーメンに行った、店のレトロな雰囲気大好き
15:00 中島愛の「パンプキンケーキ」を歌ってみる
17:30 ホン・サンス監督の「クレアのカメラ」を観に行った。映画に出てくるような不思議なカメラ、実際に手にしたら私は撮影できるかしら?
18:00 天気図をコピーする
19:00 その頃、店は大入り満員、大盛況でした
20:00 石坂浩二
22:30 フグ提灯みたいに真っ赤な顔で、あたしをにらんでる
23:00 モンがジュリ扇を振りまわしお立ち台で踊っていた
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZのさすらいの天使



aribai Ver0.53 Created by Tacky