[HOME]    [BACK]
使い方
このコンテンツは、お名前を入力して『アリバイ作成』と入力すると、あなたのその日の『行動』を作成してくれるというものです(笑)
他の人の『行動』も『コメント』の欄をクリックすれば見られますので、ネタにでもなれば幸いです
また、『アリバイデータの追加』をクリックすると、各時間帯におけるネタ元を自由に増やす事ができるのでどんどん追加してくれるとうれしいです♪

あばずれクローバーZのアリバイはこれだ!

7:00 起床
9:30 片山陽加は2014年9月29日をもってAKB48を卒業しました
10:30 ご存知のとおり、私は山国の生まれである
11:00 みやびちゃんと「キスキス,バンバン」を観てゲイ役のヴァル・キルマーに惚れる
13:30 つよぽんが江梨奈マヤの「わたしを変えて」を振り付け入りで歌ったら拍手喝采
14:30 みやびちゃんと「火曜日ならベルギーよ」を観てゲラゲラ笑ってた
15:30 誰もいないはずの音楽室からピアノの音が聞こえてくる
16:30 「タマキちゃん、あなた、この事どこまで知ってるの?」おばさんは身を乗り出して私に聞いた
17:00 南部バイパスをツーリング
18:00 部屋を開けたらスーツファンタジーの塩田さんとダイスケが全裸で……
21:00 大変なものを目撃!!
23:30 ちくしょー、あのトラ野郎、なにがトラ先生だ
24:00 就寝
▼コメント▼
あばずれクローバーZの鳥篭の少年



aribai Ver0.53 Created by Tacky